日にち2023年7月27日(木)
時間15時00分〜16時30分 
開催場所Zoom開催
対象生命保険募集人
内容過去7回の開催で質問数182件という非常に沢山のご質問を頂き、目から鱗でした!と 沢山の有難いお声を頂戴しております。

今回は、運用・ガン保険・アプローチ・医療保険についてのご質問をいただきたいと思っております。 たくさんのご質問をお願いします。

既に頂いているご質問
・他社加入者に対して提案する際、もう入ってるよ。世話になってるから。 
 どうやって切り返す?
・保険を提案する際に北尻さんが大切にしてることってなんですか?
・自己紹介がつまらないのか、いつもマイナスからのスタートです・・・

 どんな話から入りますか?
・80歳満期の変額養老はダメだとおっしゃいますが、長い期間運用期間がとれますよね?

 なんでダメなんですか?
・決定を先延ばしにする人・・・北尻さんはどうしてますか?
・先進医療からガン保険の話をすることが多いですが、若い方は反応が薄いです。

 何かいいフレーズなどはありますか? etc

など、北尻克人氏が皆様のご質問に回答します!
講師金融の魔術師 北尻克人
募集100名
料金一般の方:5,500円(税込)
北尻塾の方:無料
受講方法Zoom開催

■内容・講師プロフィール

講師:北尻克人

有限会社小山企画・代表取締役。平成9年12月からIFA業務をスタート。現在生保14社、損保4社の計18社と乗合代理店および証券仲介業を経営。生命保険・損害保険・証券等の販売・アドバイス・保険代理店およびセールスパーソンの育成教育を行う。多数の保険商品を巧みに組み合わせ、お客様に最適な金融商品を提供する、その奇抜なアイデアは「保険の魔術師」の異名をとる。

■お申込み